OOPAKU6485_TP_V


リラクゼーション店 花の妖精に行ってきました。(写真はイメージです)
リラクゼーション店でオイルマッサージをしてもらうのが大好きな、理楽数寄夫(りらくすきお)です。

朝、普通通りに会社に行ったけど、なんか体がだるくて、仕事もそんなに忙しくなかったので、
午後半休にしました。日頃の疲れを取ろうと思い、帰りにリラクゼーション店を探しました。

JR関内駅周辺で探しました。スマホで探して、何件か検索結果が出ましたが、
名前で判断して「花の妖精」というリラクゼーション店に行ってみました。
JR関内駅の南口を出て、上大岡方面に歩いて、道路の左側、羽衣・伊勢佐木地下駐車場の近くの
羽衣ビルの6階にありました。
お店に入ると片言の日本語で中国人のお姉さんが出迎えてくれました。(話し方の感じで多分、中国の人かなって思いました)コースを説明してもらって、リンパオイルコース70分をお願いしました。10,000円でした。

部屋に案内されました。布団が敷いてあり、うつぶせになりました。

マッサージが始まりました。「強さは大丈夫ですか?」とやさしくささやかれ、「大丈夫です」と答えました。何とも言えない、ちょうどいい力加減でした。
背中、腰、腕、おしり、とだんだんと下に下がってきます。本当に気持ちがいいです。
あそこが少し元気になりました。



一通り指圧が終わるとオイルマッサージになりました。お姉さんの手に薄く塗られたオイルが、自分の体に塗られていきます。
オイルで滑らせながら、背中や腰をマッサージしてしていきます。おしりなどは敏感で、とても感じてしまいました。

仰向けに太もも、そして鼠蹊部のリンパマッサージです。お姉さんの手があそこに触れるか触れないかギリギリを刺激してきます。
あそこはもう、ビンビンになってしまいました。お姉さんは何事もないような感じで続けます。
最高の時間です。ずーっとやってもらいたいと思いましたが、アッという間に70分が過ぎました。

本当にリラクゼーション店っていいですね。また来たいと思うお店でした。

最近、ネットでこのお店を検索したら、「ライラック」という店に名前が変わったみたいですね。